とりあえず弓矢使いは全然強化されないですが常連キャラをPhase1で登録しました。
拙い絵ですが、いいねコメントよろしくお願いします。
で、ルールになかったシステム上の変更点をまとめておきます。
まず、今まで最初に選んでいた勢力チームの設定が一番下に封印されました。これで、AMをこよなく愛するAMファン以外は全員STになります。ポーンさんの呪いですね。
これに関連して、初期STがST判定されない第三勢力になるバグが発生していましたが、修正されたようです。
次に、あるのかないのか怪しかった応援が実装されていました。ただPhase1では応援キャラクターは登録できないので、具体的な詳細は未知数です。これについては後で実装されたら詳しく解説します。
リージョンにも一部記載があります。応援キャラクターはリージョンに所属して活動するようです。あと、多分プライベートなリージョンを作りたい人向けにパスワード設定ができるようになったようです。
最後に、宝箱という機能が追加されました。勝利時にリージョンボーナス(HP+1)とは別に宝箱からボーナスがもらえるみたいです。GGDの勝利時のお宝みたいなものだと思われ、確率でステータス強化がされる感じになると思われます。
応援周りはPhase2に実装されると思われるますが、自身で確認はできない(応募者多数でPhase1とPhase2で2キャラ登録には制限がかかるため)ので、情報が得られたらまとめる形になると思います。