模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

「ジェバンニPと曼荼羅Pのお正月」3日目

クイズ大会の記事を書いたので1日空きましたが、ジェバンニPと曼荼羅Pのお正月の3日目の動画が投稿されました。今回のシリーズは3日間だったようです。

ジェバンニPサイドは2日目は曼荼羅PとコラボしていたヒッキーPが参加。ヒッキーPらしい世界観ながら、ヒッキーPのジェバンニPリスペクトが光るマスターとリンちゃんの歌詞になっています。リン廃というよりリンちゃんがマスター好きな方向ですね。

曲調はスタンダードで目の前に世界が広がるような希望を感じさせる曲になってます。そしてジェバンニPが歌います。二人で歌うのは「恋のHARD MODE」以来ですね!!

(ただ、これ解釈としてリンちゃんは途中から本当に歌えているのか…??)

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

曼荼羅Pサイドは、とても曼荼羅Pらしさを感じる三拍子で透き通った静けさをまとった曲です。こちらも後半の展開が目の前に世界が広がっていくような感じがしていいですね。

www.nicovideo.jp

曼荼羅Pの投稿者コメントに、Next→this summerとあるので今年のこれからの活動にも期待したいですね。