模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

A戦争 Ver.262

最近じすさんの中でA戦争熱が復活しているようで連日招集が掛かっている感じでしたが、ついにA戦争本体のバージョンアップがされました。

更新内容としては見えるところとしては武器にスコープ付きのアサルトライフルが追加されました。モードを切り替えることでスナイパーライフルっぽい動きもできる銃ですがなかなか操作が難しくどちらかというと上級者向けな感じがします。

あと連射できるビームガンも追加されました。支援特典のビームガンと違ってタメ動作ガないので気軽に使うことができます。ただ威力は低めで壁も貫通しないので全体にサブ武器としての有効性は未知数です。

それとやり方はわからないのですがヘッドショットという概念が追加されたようです。多分頭を狙って打つと一撃必殺になるのではないかと思われますが、適当に乱射しても全然発生しません。発生条件の解読が待たれます。

多分8月中は経験値100倍夏休みボーナスが続いていると思われますので今がプレーするチャンスです!A戦争をやりましょう!

www.freem.ne.jp