模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

World End Diner クリスマスイベント

World End Dinerのクリスマスイベントが始まっています。

今回もハロウィンイベントと同様にクリスマスロボが現れています。ただ、今回の交換ポイントであるホーリームーンはケーキやろうそくなどクリスマスっぽい料理、雑貨を売らないともらえないみたいです。在庫箱の構成を工夫したいですね!

あとは、雪の結晶を集めているうさぎが居ます。クリスマス期間各地にある雪だまりから取れる雪の結晶を渡すと何かくれるみたいです。

f:id:vened:20211209004408p:plain

f:id:vened:20211209004620p:plain

期間はロボが言う感じだと年が変わるまでみたいです。ハロウィンイベントと比べるとそれなりに期間があって助かりますね!こつこつ貯めていきましょう。