模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

A戦争近接大会結果

1月28日に開催されたyapuuさん主催のA戦争近接大会の結果を記録します。

最大24名の戦士が参加されておりまして、多分過去最大規模ではないでしょうか。
非常に盛況で嬉しかったです。

流れとしてはナイフ、盾、弓、槍、ハンマーの順でKILL数を競いました。

全体的にいかにKILL出来る相手を見つけるかが重要だったような気がします。
ただ殴り合いで勝利する必要もあったのでSKILL構成は難しかったですね。

以下に結果をまとめましたのでご確認ください。tuneさんが5部門中3部門を取っていてすごいですね。あと、ポレン9で竹槍キャラを参戦させていたfluoroさんが槍部門を取っていて流石ぶんぶんの戦士だ!となったのも良かったです。

ナイフ (MAP: ANCIENT)

WINNER: tunegoro/35kill

2nd: stone/27kill、3rd: SASOLi/23kill、4th: VeNE/21kill、5th: ayakat/18kill

盾 (MAP: Tanatia River)

WINNER: tunegoro/17kill

2nd: yapuu,ayakat/14kill、4th: VeNE/10kill、5th: SASOLi,saiouduki/9kill

弓 (MAP: SNIPER TOWN)

WINNER: tunegoro/20kill

2nd: yapuu/11kill、3rd: yaul/10kill、4th: VeNE,saiouduki/9kill

槍 (MAP: Stardance)

WINNER: fluoro/38kill

2nd: tunegoro/36kill、3rd: VeNE/35kill、4th: stone/29kill、5th: rilun_wsmh/25kill

ハンマー (MAP: Villege)

WINNER: sismi/36kill

2nd:stone/31kill、3rd:tunegoro/22kill、4th:pasero,yaul/16kill

 

主催のyapuuさん楽しい企画をありがとうございました!
第2回の開催もあるなら是非参加したいです。

f:id:vened:20220130003148p:plain

24人ですごいことになっている