模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

アンディーメンテ・ウェブオンリー

突然アンディーメンテのウェブオンリーが開催されることになりました。

日時は3/26(土)AM11:00~ 3/27(日)AM:10:50です。

ウェブオンリーはWEB上で開催される即売会で、普通の即売会と同じようにサークル参加と一般参加があります。

サークル参加する場合自分のスペースを飾り付けたり、boothのリンク等を貼って作品を買ってもらったりできます。一般参加はその時間にサークルスペースを回る感じですね。参加者の間で会話したり、アバター的な機能があって当日ウェブオンリーの空間を歩くドットキャラを作ったりもできるそうです。

実験的にということですが、とても楽しみですね。
サークス参加しちゃう…?と心が揺らいでいます。

pictsquare.net