模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

『AM Moonside』 発売開始

ポレン9完結を記念(?)して、主にポレンのBGMとして使われていた未収録曲を集めたアルバム『AM Moonside』がBoothで発売されました。

ポレンのオープニングは『AM Messy』のポレン5オープニングまでしか今までBGM収録されてませんでしたが、アルバム『AM Moonside』にはポレン6~ポレン9までの4つのオープニングが収録されています。一気に押してきました。

あとは、StressExplosionの曲とか、動画で使われているアレンジとか色々と収録されています。強力すぎる!!

あと、これは買ってからのお楽しみですが、ライナーノーツがボリューム満点で、各曲のコンセプトとかアレンジ元とか「なんとなーくそうかな?」と思っていたところから、「こんな曲をモチーフに!」という驚きまで色んな情報が載っているのもオススメポイントです。ポレンの各ナンバリングのじすさん的な思っていたこととかも垣間見える、良いライナーノーツです。

ということで、マストバイなアルバムだと思います!ぜひ買ってください!

andymente.booth.pm