模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

アンディーメンテ・ヘビーレインズ 第5報~第7報

キャラの追加速度が速いですね。記事記載が追いつきません。

まず、先週末にダークサイドの戻らないに例のサングラスの暗殺者のスナップが追加されました。お前…履歴書扱いか??

名前は「エンド・オブ・ラブ(EOL)」らしいです。終焉の転生した姿「エンド・オブ・デイズEOD)」が更に転生しているのでしょうか。姿形は髪型が激しいEODですね。あと筋肉。

続いて、これも先週末にDiscordで一部配信されていて、その後公開されました5人目のキャラクターである「ヴィヒトレイ」です。

ゲーム「シーツリー」の出身と思われ、名前的には星都の姫セアトレイと冥界のヴィヒトリの関係性を感じさせると共に、その髪の色は夢見る猫シーツリーを彷彿とさせるハイブリッドな姿形をしています。

もともとシーツリー自体がいろんなAM世界の情報を取り込んで成長していたゲームなので、世界の理解度が群を抜いて高そうな感じです。そして現実のシーツリーのサービス終了の歴史を背負ってるので生い立ちが重い…性格も寡黙な雰囲気なんでしょうかね。

そして週の後半に6人目が公開されました。この頬の傷には見覚えがありますね。

スターダンス周りのその後はAMゲームを結構プレーしてないと追いきれないのですが、傍流を全部省略すると「スターダンス」→「キレムサ」→「ウトナと三人の騎士」→「混沌のルーシー」なので、出自的には混沌のルーシー出身と想定されます。

あと、下半身丸出しという強烈さがやばいです。というかそれで全て持ってかれてしまいますね。ロマンシアの頑ななところは引き継いでないのかフリーダムな印象です。

という感じで、更新が多いですね。このあとどうなるんでしょう。
Underwaterのキャラ・カップリング投票も徐々に票数が増えているのでアピールしてヘビーレインズに影響を与えるのもまたいいかと思います。