模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

4月10日ウォーキングオフレポ

4月10日にトリコデルマさん主催のウォーキングオフがありました。プチレポです。

f:id:vened:20220410140633j:plain

最後に参加したオフ会がコロナ前の2020年の初詣なので滅茶苦茶久しぶりですね。荒川の河川敷をまったりと歩きました。スマートウォッチ計測で6kmぐらいだったらしいです。

当日は最高気温25度という春とは??な陽気で、耐えられず半袖になった結果、一応日焼け止めを塗ったはずなんですが、1日経った今腕が赤くてヒリヒリしてます。テレワークを2年以上しているもやしっ子に直射日光は強すぎたようですね。

ちょうど桜の散りかけだったのかお昼食べた公園の桜がめっちゃ桜吹雪しててきれいだったのが印象的でした。

お久しぶりな皆さんの近況確認に、AMチルドレンとの遊びに、と楽しく過ごしました。ともかくご一緒いただいた皆様ありがとうございました!