模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

ヘビーレインズGartic Phoneと自給自足RTA

4月16日金曜日の夜にヘビーレインズお題のガーティックフォンが開催されるようです。

昔記事にしましたがtuneさんが開催されていたお絵かきで伝言/連想ゲームをするゲームです。ヘビーレインズお題だとあやかさんが開催されていましたね。みんながお題を知っているととても楽しいゲームです。ヘビーレインズ分かる方は是非参加してみてはいかがでしょうか。

 

そして、翌日の4月17日土曜の14時ぐらいから自給自足RTAが開催されるようです。

RTAできるゲームなのか?という疑問はありますが、最近ファンの彩黄月さんが4時間9分という記録を出しています。結構長丁場になりそうですが気になる方は是非。

あと、私は見れていないのですが、Youtubeの配信があってそれによるとこれに合わせて自給自足がVer1.5からVer2.0に上がるらしいです。まだDLできませんが、ふりーむは公開に1日かかるので金曜には公開されるのかな?と思います。

何が変わったかはわかりませんが往年の名作にアップデートが入るのは嬉しいですね。
という感じで週末に色々とイベントがありそうですので要チェックです。