模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

10月10日 天誕生日A戦争

10月10日はA戦争に天が浮き上がる日です。

これを記念(?)して今年もyapuuさん主催のA戦争のプチ大会が開催されました。

ルールは単純で天装備である Heavens-Longnus(ヘブンズ槍)とTEN-MindEyes-20mHBSensor(天銃)を装備してKill数を競うのを2回やりました。ルール周知が直前だったので結構何でもありな感じでしたが8名のA戦士が参加してわいわい楽しかったです。

1試合目はtrnkさん、2試合目は私とsismiさんが勝者となりました。