模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

第12回AMプチオンリー

12月18日(日)COMIC CITY SPARK 17内でアンディーメンテプチオンリーが開催されました。今年も開催ありがとうございます!

私は一般参加でアンディーメンテブースでジスナナ新聞最新刊を買ったり、サークルさんを周りました。リアルイベントはいいものですね。

今回じすさんが赤ブーに色々とちゃんと手続きしてたのでサイトにバナーもあったり、立て看板もあってとても良かったです。特に立て看板は一般入場するときに右側にドーンと死神さんが鎮座しているのがすごいインパクトがあって感動しました。