模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

ぽれん10 Phase4確定完了 キャラ出揃い

ぽれん10ですが、枠即埋まり事件からのPhase2増枠、Phase3の新規優先措置、そしてPhase4の250キャラ増員と色々とありましたが、ついにPhase4キャラまで出そろいました。
相変わらずの蟲毒感が強いPhase4で生き残れるのか心配ですが、私はPhase1で出したディムネルが色々あって1回戦敗退してしまったので、趣向を凝らし過ぎた自身のキャラと自分のキャラを融合した何かを参戦させました。詳しくはそれぞれの紙切れにストーリーとして書いているのでそちらをご覧ください。

多分OP動画が13日公開で、試合は14日からのようです。熱戦を期待しましょう。