じすさんがヴァンサバライクゲームを作っているという噂はありましたが、情報解禁されました。電影Survivorsです。
サイバーパンクですがおっさんが出てくる謎の世界観…ヴァンサバライクという事しか情報がないのでどんな感じになっているのでしょうか。
あと、今回はBGMがじすさん謹製ではなく、Stress ExprosionやVBS-Xなどに曲を提供しているNIYMORIYさんが担当しているようです。重厚なシンセが魅力的な方なので、サイバーな感じと会いそうで楽しみです。
色々あってリリースは8月8日なのかな?と思います。ウィッシュリストに入れて待ちましょう。