無事リリースされたようです。
ヴァンサバライクですがボスを探して撃破するステージ制のようです。
個人的にはボスのおっさんの英名がスタイリッシュで好きです。
STEAMに、新作をリリースしました!!!!🌟
— じす (@mayday9999) 2025年8月8日
ヴァンサバライクの、サイバーパンク×女子高生×おっさんの、超絶ゲームです!! 壊滅した未来の東京🗼を舞台に、襲い掛かる電霊を倒しましょう!! 遊んで下さい!!✨
『電霊SURVIVORS』#STEAM #インディーゲーム #denreihttps://t.co/MCKLMr09Iy pic.twitter.com/xuZOyHNO0c