模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

せつNightLive2016

まだTwitter等では告知されていませんが、10/8(土)にわくわくライブがあったHOTSHOTでまたライブがあるようです。名義がジェバンニPと曼荼羅Pなので前とはまた違ったライブになりそうです。詳細が待たれますね。

AMSHOP商品追加

以下の3点がAMSHOPに追加されています。 ・アポロガル・エピソード サントラCD ・LUPIA LIVE DVD 5 ・フワフワTシャツ Tシャツは各色各サイズ1~2な感じなので気になる方はお早めに。

AM夏祭り 2016

今年もAM夏祭りが開催されるようです。お題は新作の『アポロガル・エピソード』です。 アバウトなお題ではないのでどうなるのか。たぶんみんな平気で乗り越えてくると思いますが。 andymente.blog.fc2.com 併せて、開会式の模様が公開されましたYO! www.nico…

ボーマス35新譜『ラヴの粒子』

新譜が出るようです。最近作っていた曲が入っています。 ジャケ絵もジェバンニPですね。気合を感じます。 www.nicovideo.jp

夏朝夜/おうどんの歌

ジェバンニPが新譜用の曲作りに入ったようです。 1日2曲とはまたペース早いですね。最速は1時間1曲がありますが… アポロガルでも曲書いているのを考えるとすごいです。 10日のボーマス35に出るみたいですね。 www.nicovideo.jp www.nicovideo.jp