模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

Discord AMファンサーバーのご案内

AMファンがアンディーメンテのことを語るDiscordサーバーが誕生しました。
「うわーー!AMさば」です。

Discordはゲーマー発祥のチャットツールで、雑に説明するとサーバーの中にチャンネルを自由に作ってそこでメンバーとテキストチャットやボイスチャットができるツールになります。インターネットサイトとして利用可能ですし、通知などを受けたければPCやスマホにDiscordアプリをインストールすることも可能です。

ポレンDiscordサーバー(通称ジ鯖)の今年の盛り上がりを受け、AMウェブオンリーでの利用などを念頭に置かれています。すでに100人ぐらい参加されており、アンディーメンテの潜在力を感じますね。

管理人さん(というかじすさん)がAM絵文字も大量に投下しており、楽しいサーバーになりそうです。

追伸:元々自由参加型でしたが現在は招待制になっているので、入ってみたいという方は私までX(Twitter)などでご連絡ください。何かしらで存じている方なら対応します。