模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のAM

じすさんが忘れそうなので貼っておきますね。 30日 テレパスミュージックを振り返る放送 30日 A戦争世界大戦2019冬の陣 31日 シーツリーマイハウスコンテスト ※ Twitterに#seatreeで投稿 31日 きみの島マイアイランドコンテスト ※ Twitterに#kimi_no_simaで…

ジェバンニP「スカート」BOOTH発売 

ジェバンニPが秋のボーマスで配付した「スカート」が、いつの間にやらBOOTHに並んでいます。 今回売り切れたらしいのでこれは永久に絶版かとひやひやしていたのですが、無事通販に並んでよかったです。楽しみ。

ぽれん7 受付中 

受付は12月20日(金)23:59までです。過去の流れ的に慈悲はありませんので、ギリギリまで構成を考える人、絵を描く時間がない人など気を付けましょう。 例の新ルールですが、リージョンと人気不人気補正の拡大で、そこまで大枠は変わらなかったなーという印象…

ぽれん7

紆余曲折*1の末、ぽれん7が今年も開催されるようです。 キャラクター投稿は12月13日0時からの模様です。 あと、ジョブリストも公開されてます。アンドロイド(ドロイド)と天使がかの闇のゲームから追加ジョブとして降臨しましたたね。 幾つかのスキルにも軽…