模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽれん10 Phase1 開幕前夜

ぽれんが今年も始まります。記念すべき10回目ですね。 あと1時間ほどでPhase1の確定締め切りとなります。Phase1はなぜかエントリーが3分ぐらいしか持たなかったりしましたが、それほどの熱意がある猛者ぞろいとなっています。Phase2でもう少し緩やかになると…

ドキドキ★フェスティバル 舞台裏+振り返り動画

先日行われたライブ「ドキドキ★フェスティバル」の舞台裏+振り返り動画が公開されました。 結構尺が長くて盛りだくさんです。私も感想を先日書きましたが、処女Aの事件とかのあたりがこんな感じだったんだと分かってよい記録ですね。皆様お疲れさまでした。…

第12回AMプチオンリー

12月18日(日)COMIC CITY SPARK 17内でアンディーメンテプチオンリーが開催されました。今年も開催ありがとうございます! 私は一般参加でアンディーメンテブースでジスナナ新聞最新刊を買ったり、サークルさんを周りました。リアルイベントはいいものです…

ドキドキ★フェスティバル レポ

12月11日(日)に開催されましたライブ「ドキドキ★フェスティバル」のレポです。 なお、TwitCastingのオンライン配信アーカイブがまだ公開期間(~12/25)ですので、初見の方は記事を読む前に視聴されることをお勧めします。 twitcasting.tv なお、ライブは現…

ぽれん10 Phase1キャラ登録開始

今日の23時からですね。各フェイズの混み具合分かりませんが予定している方は忘れないようにしましょう。 本日予定通り、ポレン10の第1回目のエントリーを受付致します。23:00~より、200キャラクターを受付開始します。ふるってご参加下さいませ。https://t…

ぽれん10開会告知

今年も年末年始のぽれんの季節がやってきました。ぽれん10です。 Twitterでポーンさんとの儀式も終わり開催告知されました。 ポレン10、開催いたします。1回目のエントリーは、今の所、12/12(月) 23:00~予定。随時更新してまいります。https://t.co/SdsX4uu…

ドキドキ☆フェスティバル 配信情報公開

12月11日(日)に開催されるライブイベント「ドキドキ☆フェスティバル」ですが、会場の大久保hotshotさんがツイキャス(TwitCasting)で配信されるみたいです。 価格は1500円とのこと。LUPIAのライブを配信でも観れるとはいい時代になりましたね。 twitcasti…