模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2010-11-26

■ [本家]羊兄さん6 「羊兄さんを追いかけて」の第六話がニコゲーで発表されたようです。シューティング・・・じゃない??

セドナ、鎮まりてあれかし + SFマガジン

泉和良氏の第4作目の小説「セドナ、鎮まりてあれかし」が本日刊行されました。 今までの現実世界にちょっぴりSFな作風と違い、SF小説として書かれているとのことで期待です。早速買ってきたので土日ぐらいまでにまとめて読みます。 セドナ、鎮まりてあれか…

2010-11-21

■ [プレイ]その炭鉱の名は。 Ver223q サーバ移転後も色々更新されていますね。どうも某掲示板で紹介されたらしく、最近プレイヤーも常に数十人は居て盛況です。人が多いのはいいことです。追加された機能をおもむろに書きます。 スコアアタック:一回の潜行…

2010-11-07

■ [本家]アンディーメンテサーバー移転 ネット対応ゲームで使用されているアンディーメンテサーバーについてアドレス移転があったようです。それに合わせて、通信機能があるゲームが全部バージョンアップされました。アールエスとかミク丸くんもそういえばラ…

2010-11-04

■ [イベント]AM迷宮探索書配布予定 AMプチオンリーで配布された「AM迷宮探索書」の今後の配布予定がezoryさんのところで告知されてます。http://andymente.g.hatena.ne.jp/ezory/20101102/p1逃してしまった方は是非ともどうぞ。あと、以前案内させていただい…