模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽれん8 Phase1エントリー開始

とりあえず弓矢使いは全然強化されないですが常連キャラをPhase1で登録しました。 拙い絵ですが、いいねコメントよろしくお願いします。 andymente.moo.jp で、ルールになかったシステム上の変更点をまとめておきます。 まず、今まで最初に選んでいた勢力チ…

ぽれん8 ルール公開 諸々更新雑記

<適宜追加します> 11月24日 サイトが公開されました。phaseなる概念がありphaseごとに1人1キャラ投稿であることが判明しました。あと、一部記載が残っていますがAMとSTの概念がなさそうな気配(リージョンバトルロイヤル??)があります。あとじすさんの…

ぽれん8 予兆続き

ぽれんがそろそろ登録開始になりそうですね。 宝箱:????という記載があり宝箱なる謎のシステムがあるようです。 テストキャラクターに※応援を受け付けないという記載があるので逆説的に こんあむで話題に挙がった応援システムが導入される可能性が高いです。…

ぽれん8 予兆

全然記事を描けないまま11月後半になってしまいました。 じすさんの痔の悪化によりどうなるか分からなかったぽれんですが、 先週のこんあむでついに話題に挙がり、本日登録サイトに動きがありました。 ただまだ告知はされていません。予兆の凪。 andymente.m…