模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ANDYMENTE CHAOS LOVE 3

AMショップおよびBOOTHにアンディー・メンテのノンストップリミックスアルバム第3弾『ANDYMENTE CHAOS LOVE 3』が並んだようです。 事前にリクエスト募集もあったようなので好きな一曲が入っているかもしれませんね。 AM SHOP http://andymente.moo.jp/amsho…

ゲームマーケット2014秋

ゲームマーケットにアンディー・メンテが「7キューブ」というサークル名で出展していたようなので一般参加で見てきました。 新作は、最近流行り(?)の1人用アナログゲームの「うどんエイリアン」 香川県の人口を1000億人に増やしてエイリアンから世界を救うゲ…

新作予告

まおうせいの右側に新作予告が出ています。その名も混沌のルーシー!! インターフェース的には「星屑の泉和良」に近い気がしますね。 いったいどのようなゲームなのやら。楽しみですね。

ご挨拶

しばらく一身上の都合によりこちらの更新をご無沙汰しておりました。 ぼちぼち再開しようと思いますので、今後ともよろしくお願いします。