模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スミレの花 プレー日記

孤独とか考え事といったステータス異常があることに気づきました。 孤独は食べ物の効果が半減、考え事は水が上げられなくなります。 レアなのでなんか感動しますけど、効果は良く無い感じです。 肥料はやってるうちに出ました。運が悪かっただけでした。 ★ス…

スミレの花 プレー

やはりこのゲームはあまりに孤独すぎます…。時々見る夢で寂しさ倍増。 そういえば、バージョンアップしてから肥料がまだ一度も合成に出てません…。もう残肥料がないし、枯れ草と植物油はたまる一方です。このゲームはレベルを安易に上げると低難易度の種が作…

スミレの花1.4

スミレの花がバージョンアップしています。イージーモード追加のようです。実はまだクリアしていないので、再開してみようかなと思います。まずはノーマルモードで。 追記: どの種から何が取れるかすっかり忘れてしまって大変だ…。とりあえず枯れても増える…

歌の会

mixiのAMコミュでメリークリスマスアンディーメンテの合唱企画が持ち上がってます。 ありそうでなかった企画です。 皆で歌って合成して、Youtubeにアップするようです。 なんとなく私も参加希望出してみました。 AMのボーカル曲はかなり聴いてるから大体歌え…

ラブとその周辺

AMスレのラブに関するやりとりが面白い。 ラブというとあおいほしに出てくる赤ちゃんですね。 結構あおいほし以降、キューブ・地球塔と絡んでAM作品を理解する上でのキーパーソンになっている気がします。 その割に結構謎に包まれている(というか難易度高い…