模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポレン11閉幕

ポーンさんがやった果てのヘレン、通称ポレン11が、1月28日に激闘の51日間を駆け抜けて閉幕しました。魔星会の紙切れや冒険、コロシアムは1月31日までオープンしているようです。 まずは個人的な総括から。 今年は私はPhase1でいつものディムネルをX9とし…

ジェバンニpがボーマス出展

あのボーマスにジェバンニpと曼荼羅pが超久しぶりに出展するようです。 1月21日日曜日の11:30から場所は京急蒲田のpio開催のボーマス54sです。 ジェバンニpは「未来」、曼荼羅pは「おはよう」を新譜のとして頒布するとのこと。 楽しみですね。

2024年初詣オフ

初詣のオフがあったので行ってきました。 twipla.jp 毎年恒例の上野の下谷神社に行ってから公園でまったりする感じのオフです。 まずは神社にお参り。今年のおみくじは大吉でした。正月に地震があったりと先行きが不安ですがいい歳になるといいですね。 その…

なんかClusterでライブDJする配信

突然のお正月DJがClusterで行われました。Mixが凄くて最高でした。 後からでもいいので作業用BGMとしてでも聴いてください。 作ったワールドは何に使われるのかは謎です。 www.youtube.com