模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2011-11-30

■ [本家]旧まおうせい閉鎖 AAA!CAFEが12月1日を以って閉鎖します。まおうせい自体は移転されて跡地が残るのみとなっていますが、一部のコンテンツは移転されずそのまま道連れになることが想定されます。(ツンと話す、スペシャリストチャット、ドルバン建造…

GGDパーティー

GGDプレイヤーの銀狼さん主催による「GGDパーティー」が本日開催されるとのこと。内容は2on2のファントムのようです。制限ルールによってレベルが低くても勝ち目はあるのでしばらくGGDから離れている方や最近始めた方も是非。 GGDしようぜ! http://piece.ma…

2011-11-25

■ [プレイ]電子海のはなし ver265z7 まおうせい移転後、電子海のはなしが活発にバージョンアップされています。サブバージョンのアルファベットがカンストして、数字がつくようになっています。プロフィールや日記の拡張、海図の敷居が無くなったり、新聞が…

2011-11-19

■ [動画]眠らない姫 ジェバンニpの新曲が公開されています。昔「ジェバンニPと曼荼羅pのてるてる坊主」で公開された、「unsleeping beauty」の鏡音リンバージョンのリミックスのようです。速いBPMとトランスのキラキラした音源がまさに眠らない感じ。あと、…

2011-11-13

■ [本家]まおうせい移転 まおうせいが12/1にAAA!CAFEの閉鎖に伴い移転します。移設予定地もすでにできているようです。闇に包まれたまおうせいに光が射し、新しい芽が生えるとともに古の音楽"hebi the hebi"が流れる演出に涙しました。本当にありがとう…そし…

「ジスカルド・デッドエンド」発売決定

まおうせいが先にデッドエンドしてしまいましたが、『私の終わり』の巻末にこっそり書かれていた、タイトルからして問題作『ジスカルド・デッドエンド』が12月16日発売予定のようです。 アンディーメンテの未来という点だと、過去にあった劇『アンディーメン…

2011-11-08

■ [本家]ありがとう…そしてさようなら まおうせい 今日はAmazonの広告やニコ動リンクも浸食されたので、数日以内にまおうせいからこの回路へのリンクも途絶えると考えられます。血に染まってゆくまおうせいへのメッセージとしてここに捧げます。 p.s.まおう…

2011-11-06

■ [プレイ]電子海 Ver265p 最近またバージョンが上がってます。今まで外見が変わらなかった施設について外見が変わるようになっています。あとは栽培系が強化されている模様。また最近、某旅団が全世界に宣戦布告したり、某帝国がミサイルぶっ放したりと結構…

2011-11-05

■ [本家]じすゆる 血が日々まおうせいを浸食していっています。すごくはやい乗り物のねこちゃんも犠牲になってしまいました。#おのれじすゆるさん