模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

テレパスミュージックを振り返る放送&シスミー動画大賞

テレパスミュージックを振り返る放送が大晦日の16時から、そしてシスミー動画大賞が17時半からありました。 youtu.be youtu.be テレパスミュージックはもはや作ったじすさんの手を完全に離れたところで動き続けているようですが、今年も多くの作品が投稿され…

A戦争世界最強戦 冬の陣

公式にも半年に1回しか集まらないと言われ始めたA戦争世界大戦がありました。 14時過ぎに人が集まり始めて練習試合をしつつ16時開始。模擬戦1回で、本戦はいつもどおりのトロス・ミルテの陣営に分かれての3戦勝負(2勝先取)でした。 あと、今回じすさんがオ…

年末年始の予定

年末年始についてこんあむで発表があったようです(仕事で聞き逃したので又聞き) 12/30 A戦争世界大会 12/31 テレパスミュージック、シスミー動画大賞 1/2 AMクイズ大会 なお、開催時刻は16時~を予定しているとのこと。 あと、ポレンのPhase3試合Youtubeプ…

ぽれん8 Phase3エントリー&追加要素

Phase3のエントリーが12月16日~18日にかけてありました。 1日ごとに今まで登録できていなかった人の新規キャラ200キャラ、 Phase1とPhase2のキャラ100キャラがエントリーされました。 新規キャラは1日ぐらい猶予がありましたが、Phase1が1分…

古いAM作品でBGMを鳴らすための設定

まえがき 今開催されてるぽれん8で、ライヂングスター7の「ハジメロボ覚醒」が流れたんですね。で、ぽれんBGMまとめをやられているミナトさんが「こんなハイスピードな曲もあるのか」とコメントされてて、ライスタ7やった当時、隠しボス的にハジメロボ覚醒…

ぽれん8 Phase2エントリー開始…のはずが

ぽれん8のPhase2が12月8日22時より開始されたんですが…アクセス過多で503エラーとなり魔星会が陥落する非常事態となりました。7分後ぐらいに復旧したのですが、復旧後募集人数の200人が3分で埋まるというこれまた非常事態に… Phase1は15分だったので30分ぐら…

ぽれん8 Phase1締め切り&技人気・シミュレーション結果公開

12月3日に確定が締め切られました。Phase1参加の方はお疲れ様です。 Phase1が締め切りとなり、リージョン構成・技人気・シミュレーション結果が公開されました。 リージョン状況(※戦況に合わせて更新) http://andymente.moo.jp/lucifer/member/phelen4/phe…