模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クイズ大会

今年は年越しでは無いですけど、本日AMクイズ大会が23:55から始まります。 AMファンが集まる良い機会なので、是非参加してみてはいかがでしょうか。 私は前回6位タイだったので、今年こそは3位入賞を目指して頑張りたいと思います。 ↓ 結果: イントロク…

Re:Xmas

突然ですがAMラジオやってます!!!!!!!!!! こんな日に限って仕事がぁあああああ!!!!! しかもAMラジオの為だけに常時起動してるRAZIEが機能していない罠orz メール受付中らしいです。もはや混乱が収まらない!!! そして、まおうせいでAMの年…

MXAM

www.youtube.com ニコニコ動画版はこっち↓ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1853978 アンディーメンテファンによるハイクオリティ動画。 というか映像が凄すぎる。私も歌でちょっぴし関わっていましたが、見てみたら想像以上でした。とりあえず見れば分かる…

気になるS.F

好きなAMファンサイトを1つ挙げるとしたら、確実に桐さんという絵師さんのサイトを挙げるんですが、その人はS.DとS.F好きな方で、ちょうど今日がS.Fの誕生日だという事で記念絵を描かれています。 それで、日記で他にタイムリーにS.Fの絵を描いている素敵サ…

新作ゲームがキテマス。ミニゲームか読み物っぽいです。 とりあえず第一報。

AIRAMEVAバージョンアップ

アイラムイブにもイージーモードが!! アイラムは後半の難易度の高さから一度挫折してるので、 これはイージーモードでやってみようかなと思います。

XXmas

youtu.be https://www.nicovideo.jp/watch/sm2270892 あいかわらず良いなぁ…しかしながら、頭文字化されると全然分からない。私はオフしか行ってないので入ってませんよ? 聴いた瞬間から後のループしてるメロディが他のAM曲に似てるなぁと感じるんだけど、…

あおいほし2ExStage

土日にじすさんのあおいほし2ExStageチャレンジ*1が更新されていたのですが、それを見てひらめいてExStage87をやっとクリアできました。たぶん進んだの4ヶ月ぶりぐらい*2です。 そして更に難しいExStage89で詰まりました。マジで抜け道が思いつかない…。 ど…