模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2012-08-30

■ [本家]じすさんの新PC どうなってんねーーーーん!!!!とりあえず、アフリカの話はじすさんの妄想力が炸裂していてとても面白かったです。続きに期待。多分、クレジットカードでなんとか買ったPCが初期不良で動かなかったというのは本当なのでしょう。ゲ…

2012-08-27

■ [本家]じすさんのPC じすさんのPCがお亡くなりになったようです。データは無事らしいということでちょっとほっとしたり。代替機の話は最初気づかなかったのですが右下のキーが使えないんですね…。文章から読み取れるので「M/も」「+/れ」「*/け」「…

2012-08-24

■ [本家]AMサーバー復活 セドナのあの流れからして普通にご臨終かと思いましたが、じすさんが気づいてなかっただけだったようで…よかったです。

2012-08-23

■ [本家]AMサーバー 昨日の深夜からAMサーバーが息してないの…セドナでじすさんががんばれがんばれ言ってるの…

2012-08-11

■ [本家]AM SHELLS 最近…いや昔からの傾向としてAMの音楽CDはジスカルドさんのお金が無くなってくると販売されるのですが、さいきん生放送でお金がないといっていたところ、本当にCDが出ました。「AM SHELLS」というCDで、内容としては主に最近のまだCD未収…