模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファウストVol.8

ある程度大きな本屋には置いてあったので買いました。3年ぶり?のファウスト最新号。 泉和良さんの短編3部作『CIAの猫』、『レッドソードのアンテ奈』、『ESPレインボウ』が掲載されています。というか、ただ掲載されているというレベルではなくて第一特集が…

2011-09-24

■ [イベント]AMプチオンリー 10月23日(天兄さん)にCOMIC CITY SPARK6内で開かれるAMプチオンリーについて動きがありました。まず、公式サイトが停止している状態のため、セドナにてじすさんが参加サークルの把握に努められています。詳しくはセドナの該当記…

2011-09-13

■ [動画]恋のHARD MODE ジェバンニpの新曲が発表されてます!デュエットなんてだれも予測できないよ!!あとサビが神です。恋はいつもHARD MODE♪AMファン的には間奏のこじらせてる感じがAMFANCLUBとか思い出しますね。ジェバンニpしか知らない人がどう感じ…

2011-09-09

■ [その他]じすさん誕生日 誕生日おめでとうございます。今後とも楽しい作品を期待してます!

2011-09-08

■ [本家]どろんでござる、ミク丸くん ver4.2 また更新されました!!蛸忍ルカが解禁されました。あとVectorにも公開された模様。もっと流行るといいのになー

2011-09-04

■ [本家]どろんでござる、ミク丸くん ver4.0 なんか、色んなゲームが更新されていってます。この前の生放送で気にされていたマウスとキーボードの両方を使うI/Fからキーボードのみに変更されたようです。mp3をランダムで流すモードもあるとのことで、これは…

2011-09-03

■ [生放送]ジェバンニp生放送 KarenTでの4thアルバム発表を記念してか、9月3日23時からジェバンニpが生放送するらしいです。 (1枠目)→ジェバンニPさん 4th Album『ミクの夏休み』 配信記念放送(2枠目)→ジェバンニPさん 4th Album『ミクの夏休み』 配…

2011-09-02

■ [動画]ジェバンニpさんと曼荼羅pさんの 今週は珍しくじすさんが雑談系生放送をしていたのですが、その時の話題きっかけで、ジェバンニpさんと曼荼羅pさんが相互に歌ってみたをされています。 【ニコニコ動画】【曼荼羅P】 夜明けのFPS 【歌わせて頂き…

「猫をめぐる短編三部作」告知

ファウストというパンドラの元になった文芸誌のVol8に泉和良さんの「猫をめぐる短編三部作」が掲載されるとのこと。発売日はまだ未定。 というかファウスト続いてたんですね。完全に休刊したものと判断してました。Vol7は本棚にあるのですが、それから数年経…