模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

A戦争 ver344 AKAIC COMUNISM

A戦争について、この前L.STARの導入などの変更点の記事を書きましたが、L.STARの概念を進化させたAKAIC BUFFER MODEを搭載したA戦争 AKAIC COMUNISMにバージョンアップしました。 AKAIC BUFFER MODEですが、L.STARという簡単に言うと強さを表すポイントが導…

World End Diner ハロウィンイベント

11月1日までの期間限定で、ハロウィンイベントがWorld End Dinerで開催されてます!開催期間短いので忘れずにハロウィンの雰囲気を楽しみましょう! 各キャラがハロウィンの装いになっている以外に、ハロウィンアイテムを交換してくれるロボ?とハロウィン帽…

怪盗プリンスについてのスペース

最近じすさんがTwitterのスペースを開くんですが、全然気づけなくてうわーってなってます。今日も途中参加です。すぐ気づきたいよー! まあ、それはいいとして今回は最近、自給自足と怪盗プリンスを実況プレーされている方がいて、それでそのあたりの作品を…

A戦争 ダウンロード移転

様々な理由によりふりーむからitch.ioに公開場所が変わったとのこと。 andymente.itch.io

アンディーメンテ・プチオンリー2021

もう11回目となるアンディーメンテプチオンリーが今回も静かに開催されます。 コロナであるのか無いのかもわからない状態だったので、サークル数がどうなるか全くわかりませんが、じすさんはスペースを確保しているようです。 よく考えると2019は台風で中止…

A戦争 Ver.326 (最近のA戦争で変わったところ)

A戦争の更新が活発になってから2ヶ月、土日には人が集まり活発にバージョンアップが繰り返されています。 結構昔の環境と変わっているので更新が活発になる前との違いについて説明しようかと思います。とはいえ新しい環境に慣れちゃったので記憶と違ったらす…