模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽれん9

今年も某所でぽれんの開会の儀が執り行われたようです。 毎年どうなるのかわからないぽれんですが今年はどんな感じになるんでしょうね。じすさんはエフェクトを減らして1000キャラぐらいでやりたいと言ってましたが…キャラ作成枠争奪戦が熾烈になるのかも未…

AMプチオンリー2021 開催間際

来週日曜日の11月28日にAMプチオンリーが開催されます。 申し込み時点ではコロナ禍がどうなるかわからない状態だったので参加サークルは5サークルと小規模になりそうです。 去年はぢの手術、一昨年は台風で不在だったので、じすさんがブースを構えるのは2018…

A戦争 Ver369

最近のA戦争について簡単にまとめます。 L.STARが全体的にプラスの方が多いせいか、みんなL.STARが上がってきて刹那的な戦局になりつつあります。新しいの方のほうがエースとして活躍されてますね。 最近の追加要素でATTACK MAGICに追加されたミソヅケが猛威…

たのしいマグロダンスPコラボ企画

以前から微妙にTwitterなどで動きはあったのですが、たのしいマグロダンスPさんというボカロPの方とのコラボで、ジェバンニPを含む4名の方がたのしいマグロダンスPの書いた気の狂った歌詞で各々楽曲を作るという企画をされています。 参加者はジェバンニPの…

A戦争入門

A戦争を新たに始める人がわからなそうなところを1つ1つ解説する記事です。 1.ダウンロード~始めるまで 2.装備を決める 3.戦いの流れとプレー方法 3-1.戦闘開始まで 3-2.戦闘開始(とりあえず何をすればいいのか) 3-3.他のプレイヤーと出会ったら(特に敵…

「うん、いいよ」アイテム追加

Suzuriにジ・エンド様のアイテムと猫ちゃんロゴのリュックが増えてます。 それは神話・・・おお、すべてを終わらせる最後の神、ジ・エンド様!!人々を災厄と苦しみから解き放ち下さい!!!!!! !function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d…