模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽれん9Phase3開幕

Phase3の試合が開始されました。もう14日目ということで半月経過しています。観戦しているとあっという間でしたが、長く走ってきましたね。 Phase2で長いストーリーを突っ込んできたのでなにか進展するかと思いましたが、至って平和に試合が展開されています…

ぽれん9 Phase2開幕

Phase2が開幕しましたが初っ端から長いストーリーが展開されました。 youtu.be 以下資料として書き起こしました。合わせて見ていて思ったことをコメントします。なお、必ず先に動画を見てください。

ぽれん9 Phase1幕間

Phase1が終わりましたが終わる時にストーリーが挟まりました。 youtu.be Phase1からtuneさんの超絶生い立ちキャラクターがウロボロス・虚を打ち込んだ結果の流れを組んでいるようです。 ちなみに、ウロボロス・虚は実際にGGD2で存在するウロボロスの強化技の…

ぽれん9 Phase2募集開始 + 紙切れ

ぽれん9 Phase2の募集は本日12月13日 23時からです。どれぐらいの参加者がいるかは未知数ですね。参加予定の方はお忘れずに。 そういえばぽれん9 Phase2に合わせてかわかりませんが、「紙切れ」なる新機能が実装されました。Rainbowチケット購入者限定のお…

ぽれん9 Phase1開幕

ぽれん9のPhase1キャラが確定し12月11日の21時~第1試合が始まります! 今回は前篇Youtubeのプレミア公開で配信されるようです。 リアタイで見られる方は是非一緒に見ましょう!Discordではボイチャもあります。 youtu.be

World End Diner クリスマスイベント

World End Dinerのクリスマスイベントが始まっています。 今回もハロウィンイベントと同様にクリスマスロボが現れています。ただ、今回の交換ポイントであるホーリームーンはケーキやろうそくなどクリスマスっぽい料理、雑貨を売らないともらえないみたいで…

ぽれん9 Phase1エントリー開始

こんあむで去年どんな感じで募集してたのかって話があって、調べてぽれん垢に連携したのですが、そうしたら今年はちゃんと予定を出してくれました。 投稿状況により変わりそうですがエントリーしたいPhase似合わせて予定を組むのにはいいですね。Phase1のエ…