2010-03-05から1日間の記事一覧
■ [プレイ]電子海のはなしVer092 バージョンが着実に上がっています。高度な建物にアイテムが必要になったので、平日放置の私はあんまり進んでません。メイン島は工業化してます。アイテムがあったら核施設が作ってみたいですが、被曝というステータスがある…
■ [プレイ]電子海のはなしVer092 バージョンが着実に上がっています。高度な建物にアイテムが必要になったので、平日放置の私はあんまり進んでません。メイン島は工業化してます。アイテムがあったら核施設が作ってみたいですが、被曝というステータスがある…