模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2006-08-14

[]くもりクエスくもりクエスト - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

なんか凄い新鮮なRPGです。一般的なRPGと全く違う方向に進んでいます。

くもりさんが本当にきまぐれなのでステータス確認もままならず。カードもどこで使うか手探りでおもしろかったです。

あとは反応の多様さがリアルです。起動した瞬間「だるい」で一蹴されることも多いですし、カード補充やステータス忘れてたりとか仲よしテストをやろうとしたりとかいろいろと芸が細かいです。

今回裏ルートとかの兆候が見られなかったので、とりあえずバースト無しでラスボスをがんばって倒してみようかと思います。

そーくし!

[]フリーゲーム最萌本戦一回戦E1-4 フリーゲーム最萌本戦一回戦E1-4 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

今日の本戦参加は以下の二名。

<本選一回戦Eブロック・02組>

<<セイントガール@アンディーメンテ・キューブ、及びアケローン関連>>

<>

※投票スレ http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1153568389/

※コード発行所 http://saimoecode.sakura.ne.jp/FG/