模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2007-08-21

[]LNE Live ver. LNE Live ver. - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

こっそりYoutubeにアップされてました。

セドナ・エリス・冥王星矮惑星になってしまいましたが、

エリスが発表されたときあのネーミングはAMだ!

・・・と期待したのを思い出しました。

[]ちょっと悲しい ちょっと悲しい - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

一昨日品川に行ったのですが、その途中品川魔人学園で出てきた「たこ公園」が取り壊されて更地になってしまったのを発見してしまいました・・・。

PIPが終わって少し経ってからたまたま東急に乗ったときはじめて見て、本当にゲームのままのたこが居て感動したんですが、まさかこんなに早く思い出となってしまうとは・・・。