模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2007-09-26

[]EX EX - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

本当にリメイクラッシュですね

時間が無いので多くは書けませんが、歓迎します

[]UNDER WORLD EX UNDER WORLD EX - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

ルインドアースは4面が限界だけど、UNDER WORLDだと簡単にクリアできるのは何故だろう・・・。

このゲームやってみれば分かりますが、いかにかすって得点倍率を上げて玉消しをするかが肝です、第二覚醒まで安定して行けるようになればある程度のところまではいけると思います。

本当に敵を倒しているだけだと点数が簡単にマイナスに・・・。

私的にはセブンがオススメです。へたれシューターの私にとっては安定してしかも冒険できるセブンが使いやすい。多分何回かプレイすればでるはず・・・。