模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

気になるS.F

好きなAMファンサイトを1つ挙げるとしたら、確実に桐さんという絵師さんのサイトを挙げるんですが、その人はS.DとS.F好きな方で、ちょうど今日がS.Fの誕生日だという事で記念絵を描かれています。

それで、日記で他にタイムリーにS.Fの絵を描いている素敵サイトが2つあるという表記があったのですが、探しても見つからないです。。。

S.Fって公式ではそこまで話が補完されていない→フォーリングスターとかやってないと好きにはならないはず→ということはある程度昔から居るファン→AMのイラストを描き続けてるサイトは結構少ない

と推論していくと知っているサイトの可能性が高いんですが、分からずじまいで結構気になってます。

私自身は絵心ゼロなのでAM絵かける方は凄いな~といつも尊敬の眼差しで見ているので…。