模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2008-02-07

[]言い訳 言い訳 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

久しぶりの更新です。

風邪とか仕事でネットシーに浸かっている時間が無かったので、音速が遅い情報があってすみません。

[]エレgy エレgy - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

AMファンを驚かせた「エレgy」ですがついに予告がでましたね。

3月下旬発売予定の「パンドラ」という「ファウスト」の後釜っぽい鈍器雑誌のSideBに掲載されるようです。(単行本先じゃなかった…)

一応、同雑誌のSideAに書いてあったので信憑性に問題は無いかと。というかその確認の為に買ったのがパンドラSideAの購入動機の半分ぐらいを占めてます。そしてまだ中身を読んでません(ぇ

ところで重度のAMファンなら誰しも思う話かもしれませんが、この系列の雑誌の名前がすべてAMキャラの名前として存在するのにちょっとニヤリとしたり。

メフィスト」の別冊が「ファウスト」までは元ネタが同じなのであんまり気にしなかったのですが、そこから「パンドラ」と来たのでちょっと気にせずには居られなかったわけです。

まあ「ビンティカ」とか「ジスロフ」とか来ない限りは妄想の域の話ですが…。

[]あんぢーめんて運動会 あんぢーめんて運動会 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

色々と噂が立った運動会ですが、セドナで開催告知がされています。

あったかい格好と水にぬれてもいい格好が両立しないんですけどどうしましょうか…。

あんぢーめんて運動会のお知らせ

きたる 2月 10日 (日) AM11:00~ より

都内某公園にて、運動会を行います。

[]シューティングスター シューティングスター - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

どうみても初見でAMだと分かるレベルに…

QTライダーを髣髴とさせるショッキングピンクでした。

でも非常に調教とメロディが良いです!是非!

カガミネリン / シュ-ティング9999suタ- /:;/*::=-:;-X-FILM

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2212387

[]通販 通販 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

絶版になるけど持ってなかったIwishとLiveDVD3が到着しました。

土日の時間がある時にやります+見ます。

ちなみに今回の封はオーソドックスなねこちゃんでした。