模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2008-11-03

[][]第4回AM運動会オフレポ 第4回AM運動会オフレポ - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

行ってまいりました。いつもどおり箇条書きで書きます。

お名前はじすさんの意向の元、必要最小限イニシャルで書きます。

じすさん、参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

  • 曇り時々晴れ。前回よりは悪くないコンディション。
  • あと30分早かったら駅伝の集まりと被ってた。
  • 受付をして先発隊はアスレチックに移動。
  • 後発隊が来るまで談笑。Sさんも言ってたけど、この時間が長い。
  • ジャグラーのAさんが出現する。本当に素人なのか。
  • LPAチームだったけど人が多かったので、チルホロに移動する。
  • ラジオ体操にアキレス腱を伸ばす運動はありません。
  • Yさんの趣味が露骨に反映されたシューティングチームの行進に喝采
  • 俺、着替えを持ってこなかったんだ・・・。
  • まさかの浮島で帰らぬ人となる。将棋までは大丈夫だと思ってたのに。
  • じすさんも浮島で撃沈していた。ウェイトが原因との声多数。
  • TNさんが水場で動けなくなった女の子助けてた。好感度アップ?
  • じすさんが将棋でも撃沈していた。原因は(ry
  • なんか将棋に挑戦しろというプレッシャーがかかる。
  • 挑戦するもゴール間際で見事に上半身着水。うわあああぁ。
  • TNさんは落ちろコールの中でもいつも生き残っている。ねたましい。
  • HMさんは頭から着水したことがあるらしい。まだまだということか・・・(ぇ
  • 以後チームごとにアスレチックをやったり、BUZZったりしてた。
  • 昼食。AMモンハン部誕生の瞬間。
  • かけっこという名のクエスト攻略リレーが始まる。
  • 私は普通のクエストだったが、残念な(おいしい)クエストが多数存在。
  • 合唱。TNさん指揮だが誰も見ていないのでかわいそう。
  • 鉄道唱歌ってそんなに有名ですか?
  • 人多すぎて収拾付かなくなる。
  • 駅でなぜか泉和良握手会が始まる。そして解散。
  • じすさんは帰って有志で二次会。それでも人多すぎて2分割。
  • 片方まとめることになったけど、楽しかったので良しとする。
  • 地球崩壊

2度の撃沈でちょっと風邪気味かもです。養生します。