模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2009-01-31

[]コロンのハコVer041 コロンのハコVer041 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

技が増えているようですが、恩恵には与れていないガンマンLv4です。

休日まったり丘に登ってます。

そういえば紹介記事のhill分が残ってるんですが、未だに謎が多すぎるのでどうしようかなと考えてます。ステータスなんかは、はなまめさんのところで解明されてたりしますし、少しは解けてきた部分もありますが…。

そういえば、どこかのバージョンからエネミーの表示(2分おきに敵が見えなくなる現象)が改善した気がするのですが、未だにそういう敵がいたりしていまいちよく分からなかったりします。多分1エリアあたりの上限表示エネミー数みたいなのがあるとは思うんですが・・・。

まあ、紹介記事はそのうち書きます。

[]絵描きさんを尊敬する 絵描きさんを尊敬する - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

某所のAMまつりの絵が好き過ぎて興奮してます。

昔からおもにアケローン系のAM絵描かれている方のサイトなんですが、

久しぶりに行ったら1月にすんごいペースで絵ががが。

絵をかけない私としては尊敬するばかり。眼福です。