模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2009-09-28

[]ハコが音信不通 ハコが音信不通 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

ハコがあるサーバが落ちているのか、起動してもうんともすんとも言いません…。空から見ても生存者0人ですし心配です。

p.s.

一時的なものだったようです。回復しました。

[]GGD2 Ver249 GGD2 Ver249 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

昨日はテレパスさん、ガンマンさん、魔剣士さんと天国に行ってきました。徒歩で20階までのまったりプレー(私は数回死にましたが…)で和やかでした。

そろそろ制限とか単層とか行かないと強くなれない感じですが、なかなか潜る時間が無いので難しいです。

そういえば天国で結晶という曲をゲームで初めて聴いてすごい良いと感じました。CD音源は聴いたことあるし、ラジオでも相当回数流れていたんですが、いざゲームで聴くとあのSFチックなチップセットmidiの音源がマッチして良かったです。