模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2009-11-16

[]恋ノート//// がノミネに残ったらしい 恋ノート//// がノミネに残ったらしい - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

DIVA-ACの結果が発表されてました。

ジェバンニpの恋ノート////がノミネに入ってます。おめでとうございます。

一次選考のロケテ5曲には入らなかったようですが、この後二次選考で2月に7曲中5曲がゲーセンでプレイできるらしいです。

ここまでいったんだから、残りも全部入れたらいい気もするけどSEGAの思惑どうなんだろうな~。とりあえず支援しよう。

[]彼女の見たSky Ver015 彼女の見たSky Ver015 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

星が光るようになったらずいぶんと人が増えたような。

光るまでに2時間程度かかるので、長期滞在したくなります。

いっぱい光っている人がいると幻想的ですね。