模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2010-01-03

[]AMクイズ大会(結果) AMクイズ大会(結果) - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

アケローン/戦士で参戦しました。

ある程度答えられましたが、長時間の戦いで後半眠気が来たのと個人成績を上げるために無理に高得点を狙う作戦が裏目に出ました。

チーム成績は2位、個人成績は10位でした。

参加された方はお疲れさまでした。今年もよろしくお願いします。

[]新年生放送 新年生放送 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

新年1回目の放送を視聴し逃しました。帰省していたので…。

タイムシフト予約でいけるかと思いましたが、半分のみしか視聴できませんでした。しかもタイムラインの不具合で忍耐の要る視聴でした。

タイムラインってコミュ限は後から視聴できないっぽいですね。

追記:平日の仕事初めの日は無理だぁあああ!!(オフ会)