模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2010-09-24

[]アケローンの音楽 アケローンの音楽 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

以前、夏祭りも終わった辺りにじすさんが生放送で「ミサ2のサントラは再販しません。リメイクして出します。」ということを言われていたので、数年後ぐらいを期待して待っていました。

そしたらもう出ちゃったようです!!なんてこった!!!!

しかも驚くべきことに、「宇宙の果て」とかいろいろと今まで一部のファンだけが憶えていた曲まで含めた作品として発表されました!!信じられません!!!!

しかも解説付きらしいです!!!!公式解説なんて何年振りだ!!!興奮が納まらないのでちょっとゲームのmidi聞きなおしてきます!!!