模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

LUPIAライブ2011

4年ぶりのLUPIAライブに行ってきました。

ライブ前は、LUPIAの演奏でおなじみのFMAKさんからTwitterでお誘いがあったので合流し、その後他の方々とも合流して色々とお話をしておりました。

開演時間の少し前に会場に入りました。人すごい多い!後からじすさんに聞いた話ですが動員が60人超らしいです。前回の動員数を軽く超えてますね!

今回は最前列右端で超ジャンプ&腕振りしてました。最前列だと加減が分からないので吹っ切れて常に本気になりますね。ライブ終了時にはすっごい汗だくになってました。まあ、周りもそんな感じなので多分問題ないはずです。

曲は全体的にリズムがはっきりしてる曲が多かった気がします。おかげですごい乗りやすかったです。あと「あんでぃーめんてだいすき」「ばかばかばかの魔法」の曲が結構多くてLUPIAだとこうなるんだ!と興奮してました。

そういえば、ちょっとアンプが近かったので右耳がずっと耳鳴りしてます。ライブの余韻と思って頑張ろう。

適当にセトリ(うろ覚えなので間違ってたらごめんね 特に順序は相当怪しい)

※曲名(アルバム名)

  • Blust My Head (Mourdred)
  • ラジオりん
  • REI's Medicine (だいすき)
  • 地球のH (Galahad)
  • Danger Yonger (だいすき)
  • Heart Bomb (ばかばか)
  • X (だいすき)
  • SF (Galahad)
  • Axiom (Mourdred)