模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2011-07-11

[]夏祭りでsister天 夏祭りでsister天 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

夏祭り期間は皆さんチャットに集まるのでsister天が盛り上がってるようです。

しすちゃを覗いてみるとプレイしている方がちらほら。私もデルマさんがsister生放送していたのでもあり久しぶりにデュエルしました。

sisterはアンディーメンテオールスターゲームであると同時に、非常に手軽にプレイできるゲームなので、初心者の方にもおススメです。

初心者の方のハウツーはこれを参照するといいかも。おとなりのezoryさんの昔の記事ですがかなり分かりやすいです。

しすたーちゃっと

http://f4.aaa.livedoor.jp/~jiscald/pbschb/index.php

ダウンロード先

http://www.geocities.jp/kismi9999/