模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2012-06-11

[]RSLR Ver229 RSLR Ver229 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

土日もそれなりにプレーしてましたがランキングが下降する一方…2週間で100位近辺までクリア者がいるとかみんな熱意が凄すぎますね!!

ネタバレ防止折りたたみでスコアと状況を

~ライヂング☆スター・レジェンド・リターンズ~

名前: VeNE Lv: 43

(タイプ: 冒険者 / 種族: USKM♀)

攻: 4

防: 8

命: 39%

回: 19%

クリ: 9%

ガ: 7%

ロード回数: 12 / 戦闘回数: 1973 / 逃亡回数: 75 / 最高距離: 22m地点

所持装備品数: 37種 / 所持レアアイテム数: 14種 / 所持戦績数: 29種 / 修得技数: 19種

得点: 72052 点 <激>

現在はマジカル2週目。だいぶ厳しい。

BP99ボーナスの夢を見てBP封印縛りをしているのですが、多分BPを振ると強い技が軒並み使えないのがきついです。現在のメイン攻撃はBPを振らなくても多段攻撃になる連携技のキンナラの矢ですかね。BP振らない縛りは結構戦略変わって面白いですよ!!(涙目