模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2013-07-15

[]ジェバンニPイントロクイズ大会 結果 ジェバンニPイントロクイズ大会 結果 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

前日のAMイントロクイズ大会に引き続き、7月14日にジェバンニPイントロクイズ大会が開催されました。前日の結果を引き継いでいたので箱根駅伝で言うところの復路みたいな感じでしたね。

私は往路1位をなんとかとることができましたが、総合4位という結果になりました。意外と途中から流されると反応できませんでした。いまいちAM曲と比べると聞き込み不足でしたね。

あと、ジェバンニPイントロクイズから参加された方が正解率がすごかったようです。あの方がたぶん真のジェバンニPマスターなのでしょう。クイズ大会の中でジェバンニPが言及されていたので気づけてよかったです。

f:id:vened:20130715233359j:image