模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2007-03-29

■ [音楽]SISMIC到着 SISMICとかLUPIA LIVE DVDとか届きました。というかもっと早く振り込むべきですね…。SISMICがいつもとちょっと違う方向性なので、何か仕組んであると思っていたのですが、ちゃんとコンセプトがあったようです。個人的にはトラック3が好…

2007-03-19

■ [プレイ]ウトナ 他のサイトとか見るとエンディング後のプレイヤーさんばっかりなのですが、そんな方々とは対照的に長時間プレーが出来ないのでちまちま進んでます。そういえば、ウトナのとあるイベントで、ゲーム開始当初から感じていたある違和感がやはり…

Lupiaネットラジオ

いつもどおり1時間も早く試験放送が始まってました。 その分12時終了というスピーディな展開。 本放送はドイツからの宇宙放送という事でぶつ切りの影響がありましたが、 じすさんのオリジナルテクノCD第4弾「SISMIC」の発売 夢と思っていたLUPIAライブDVDの…

LUPIAネットラジオ!?

LUPIAのネットラジオが告知されてます。 LUPIA NET RADIO 今週末 3/17(土) PM23:00~ いったいどういう形態のネットラジオになるのか謎ですが、楽しみ楽しみ。 新曲とか発表されたり、ライブの告知とかがあるのかな~? ウトナも続けてます。 レベルが上がる…

ウトナ プレー

今までのAMゲームの中では私的には苦手な部類なんですが、のんびりやってます。 もともとプレイ速度が遅いのでエンディングを見るのはいつになるやら。 ★ウトナと3人の騎士 ver2.3 日数: 2年 9月 1日 プレー回数: 64回 死亡回数: 0回 聖者タイプ (EASY) LV:…

ウトナと3人の騎士

新作です。 初見では「森のお菓子屋さん+ノーネームワールド+ジスロフ帝国」という感じ。 お菓子やさんと違ってレシピが出ているので、暗中模索はしなくていいみたいです。 ただ、やっぱり寿命があるんで寿命回復パターンを見つける必要はありそうです。 …

新作告知やったね

風邪から復活したじすさんが新作を事前告知するという珍しい行動に! 森のお菓子屋さんの続編のようですが、バナー見ただけでわくわくしてきます。 今までとちょっと違ったかっこよさのバナーです。 というかタイトルがどう考えてもお菓子屋さんの話には思え…