模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2007-08-31

■ [本家]RSL 新作がでたようです!ライスタ!?とりあえず第一報。 ■ [NEWS]作者の名前に見覚えが 第2回講談社BOX新人賞「流水大賞」優秀賞『エレGY』泉和良http://shop.kodansha.jp/bc/kodansha-box/award.html ええええええ!!!!!!さすがに驚きだよじ…

2007-08-21

■ [動画]LNE Live ver. こっそりYoutubeにアップされてました。 セドナ・エリス・冥王星と矮惑星になってしまいましたが、エリスが発表されたときあのネーミングはAMだ!・・・と期待したのを思い出しました。 ■ [その他]ちょっと悲しい 一昨日品川に行ったので…

AM NET RADIO

やっぱりアンディー・メンテの音楽は最高です! ここ最近2回のラジオで、絶版になっている"Don'tCry" "CyberPink" "Dream!!!!"の曲が立て続けに流れて、もっと深く聴きたい曲ばかりでした。 もう少し私の子供時代(中学生~高校生ぐらい)に勇気とお金があ…

2007-08-18

■ [本家]AM NET RADIO告知 本日突然の告知でしたが、今日の午後9時からAMNETRADIOですよ!!久しぶりにリアルタイムで聞ける・・・。AMNETRADIOといえばじすさんのアレンジが凄いので、とりあえず音楽だけでもBGMにしてもいいから聞くべきです。 アドレスはまだ…

2007-08-09

■ [ラジオ]補完中 日本兵:なんか知らない曲が多い!廃盤のCDからかな・・・良い曲多かったので再販して欲しいなぁ~。あぁリアルタイムでマニアックな曲をエントリーしたかった・・・

2007-08-08

■ [その他] 旅行でしばらくネット環境が無かったのでお久しぶりです。最近アンディー・メンテは裏に潜行している感じですね。トップページだけ見ていると本当に崩壊しています。 ■ [動画]HORUHORU-ENDER ニコニコ動画で最近AMの動画がアップされてる・・・。Tec…